人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松阪肉旨い!

松阪肉旨い!_e0013046_13262855.jpg

遠いような 近いような
微妙な位置にある 三重県松阪市まで行ってきました
和田金で、極上の寿き焼(御飯・香の物付)を頂きました
個室で 至れり尽くせりなサービス
写真を撮る人が多いらしく カメラを出そうか迷っていたら
「お写真はよろしいですか?」と聞かれてしまったf^_^;)


松阪肉旨い!_e0013046_13262994.jpg

炭ですよぉ〜
炭は 暖かいですね 冬は火鉢を使いたくなりました
しかし、この日はまだ暖かく クーラー使いました
極上の松阪肉です
このお肉は お店でしか食べられないそうです
通販で買えるお肉も美味しいけど、ランクはこちらの方が上なのだそうです
鮮度の問題で お店でしか提供できないらしいです
三重県のすき焼は、関西風でした

松阪肉旨い!_e0013046_13263027.jpg

普通の上白糖を お箸でお肉の上に振りかけまして、溜まりをかける
お砂糖は お箸を使って振りかける事で、満遍なく固まらずにかける事が出来るんだそうです

松阪肉旨い!_e0013046_13263070.jpg

お肉を1枚づつ食べたら お野菜
お野菜を食べたら 2枚目のお肉
最後にお野菜をいただいて
お終い

お肉がね、大きくて、厚みがあるのです
2枚で丁度良い感じ

美味しかったぁ

こんなに美味しいすき焼 初めて食べました♫
和田金のお肉を買って 家で寿き焼するのとは 全然違う寿き焼でした
やっぱり 一度はお店で頂くべきだわ
と オットに熱い視線を向ける私でした(笑)



クレジットカードが使えたら、本当に最高だったんだけどなf^_^;)

現金のみだって… ご注意あれ