人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっしっしな台北

うっしっしな台北_e0013046_12373153.jpg



「週末台北」してきました
片道3時間程ですから、「エコでもイイよね~」とエコノミー対応の服装と荷物で空港へ
久し振りのJALカウンターで、チェックインしたら
「本日は満席をいただいておりますので、Cクラスへのご案内となります」
だって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、久し振りのJAL機内食
機内食とか機材とか 羽田とか成田発の便とは違って、地方発はちょっと残念なのよね
まぁ、それも仕方が無いと、最近は受け入れ態勢整いつつあります

機内食ですが、いつもね 左下の部門は美味しいのです
テリーヌ等のように 作りたてじゃ無く、少し寝かしたほうが美味しいお料理は、本当に美味しいんだねJALは

右下のメインとなる部門は、残念な事が多いのだよね
この日もステーキをチョイスしましたが、ソースは美味しいのに、お肉がねぇ 残念

CAさんは焼き加減を気にしておられましたが、焼き加減は良かったよ

エコのチケットで乗せてもらって 文句を言っちゃいけませんね

この路線のエコ食は かなり美味しくないので、感謝しなくては!

と、スタートから好調の「週末台北」なのでした
by bo-furan | 2011-06-20 12:37 | アジア