人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港

香港_e0013046_16401338.jpg

コレに乗って 約4時間 (帰りは約3時間)
GWは 香港でブクブク太る事に決めました 
3~4時間なら エコノミーの狭い座席も 苦にならず
マイルを使って びゅん!
香港_e0013046_16432547.jpg

ホテルに着くのは 夜です
コンラッドベアが待っててくれました♪
香港_e0013046_16444155.jpg

こんな嬉しいメッセージカードが! しかも手書きです
やっぱり私は コンラッドが好きだなぁ~
香港_e0013046_1646513.jpg

お部屋の写真を撮って 荷物を広げる前に 夕食~!
ホテルの中にある「金葉庭」です
予約を入れてなかったんですが 時間が遅めだったためか 入れてもらえた♪
香港_e0013046_16501489.jpg

香港_e0013046_16504918.jpg

香港_e0013046_16516100.jpg

香港_e0013046_165123100.jpg

香港_e0013046_16513987.jpg


美味しかった!!!!
どれも美味しかったです
ホテルの中華は 今のところハズレ無しです

あ・・・ そう言えば マンゴープリンは 普通だった

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by bo-furan | 2011-05-06 16:57 | アジア