人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んまっ~~~!!

昨日はオットの帰りが遅い!遅い!
23時30分過ぎに「これから帰るから!!今日のイタリアンは何?」と電話が~!
そんなに食べたいんだ・・・イタリアン・・

日付が変わってからのディナー
当初の予定はブラッチョーラと娼婦風パスタ・・・でしたが、あまりに帰りが遅く、面倒になって疲れたオットが食べた事の無いパスタを・・と思い、buongustaiさんお勧めのブラッチョーラソースのパスタにしました(笑)
んまっ~~~!!_e0013046_10465117.jpg

パスタは前に買って置いたCavatelliにしました。
ブラッチョーラの中はこんな感じ
んまっ~~~!!_e0013046_10534258.jpg

松の実とレーズンとパルミジャーノ・・・「んっま~~!!」でした。
もっとお肉を薄くできたら、食感もソフトで食べやすかったと思いました、トンカツ用のお肉を叩いて伸ばしたので、お肉が厚くなってしまいました。

オットはかなりご機嫌♪
「どこの料理?南?北?」 「いいね~~このレーズンと松の実」
「いや~~昨日、今日と大成功だね~~」
と大喜びんまっ~~~!!_e0013046_1101177.jpg


良かった・良かった♪





今日から日曜日までバースデー割引を利用して、そろそろ食べたくなってきた、博多の「宝雲亭」の餃子と「荒江の鉄鍋餃子」と「大砲ラーメン」を食べに博多へ!!そしてそのまま仙台へ飛び牛タン「利久」へ行ってきます!!!

せっかくのイタリアン三昧週間なのに・・・ちょっと残念・・・



                    食生活が充実して喜ぶオット
んまっ~~~!!_e0013046_119432.jpg

by bo-furan | 2005-07-08 11:13 | お料理