人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクエパンその2

ルクエパンその2_e0013046_13381039.jpg

普段の自分の焼き方との違いを比較しようと思ったので
ルクエ『スチームケース』おうちで焼きたてパンレシピコンテスト参加中!←コレが届いた時に一緒に入っていた
ルクエパンのレシピで ちぎりパンを焼きました

驚きですよ 皆さん!!!
レンジでチンして発酵させて こねは軽く100回程度でOK
今までパンを焼いてきて こねが上手くできなかったり 発酵が上手くいかなかったり 
結構 失敗を繰り返してきていたので 今の自分のパンにたどり着くまで 時間はかかっていました

が!!!!!

そんな苦労 無駄ぁぁぁぁぁぁぁ?ってくらいの衝撃的な出来上がり

騙されたと思って 焼いてみて欲しい
こんなに簡単に ふかふか&もちもちのパンが焼けるんです
多分 子供でも焼けるよ ちょっと手伝ってあげれば

夏休みの宿題にいかがでしょう    見たいな事を言いたくなる出来栄えのパンです

オットも「美味しいねこのパン」といいました
今までの私の努力がぁぁぁぁ(涙)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by bo-furan | 2010-08-04 13:52 | お料理