人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY発のチョコレート

NY発のチョコレート_e0013046_12564936.jpg

NYからチョコレートを送ってもらいました
mast brothers chocolate
chocolat moderne
vosges chocolate
mariebelle

今更って感じですが 驚きました NYって凄い速さで新しいお店がオープンしてるんですね
東京も凄いけど 「日本初上陸」とか「どこぞの国で話題の・・・」とかが 多かったりする

オリジナルにこだわったNY発のお店が多くて 凄いなぁ~~と思いました


mast brothers chocolateのHP 素敵ですよね
チョコレート屋さんなのに お二人とも痩せすぎだし・・・・(笑)
パッケージがとってもカワイイ♪

vosges chocolateのベーコン+チョコレートの発想は アメリカ人らしい・・・・と思ってしまった


まだ全部は食べてないんですけど
chocolat moderneの Espressoは細かく砕いたキャンディのようなtoffeeが入っていて 美味しかったです 甘さ控えめ 

Marie Belleのチョコレート 今 よくよく箱を見て気が付きました ホットチョコレートだった・・・^^;)
だよね~~~甘さ控えめってもんじゃなく 甘くなかったもん
気が付かないでそのまま食べちゃったよ~(笑)
もう一つの方は ちゃんとホットチョコレートとしていただきます ハハハハハ・・・・・


他のチョコレートも ゆっくりいただきます♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ