人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運を使い果たしたかも・・・

運を使い果たしたかも・・・_e0013046_10335728.jpg

素敵な時間のerisabettaさんがブログの5周年を記念して プレゼント企画をされていたので
くじ運が悪い私は 「まぁ 当たったりする事は無いとは思うけど 運試しで応募させてもらっちゃお」
などと当然 お祝いの気持ちはあったけど 運試しも半分・・・(ごめんなさい ^^;)

そうしたら なんとめでたくA賞に当選!!!!

サクサクのクッキーとしっとり&いい香りのケーキが 届きました

凄い・・・
本当に サクサクだぁ クッキー
フルーツケーキも しっとりしてて ふわぁんと 香るラムの香り?シナモンも香る気もする・・・

今年の運を使い果たした感漂う 1年のスタートなのだ

erisabettaさん 寒波の中 わざわざ送ってくださって ありがとうございました!!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ