人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニー最終日

翌日も晴れ♪
どこか行きたい所があるわけではないけど ただシドニーで自由に過ごせるだけで 最高の気分転換

朝食はフルーツとパンとヨーグルトで済ませて
昨日と同じくBondi Junctionへ行く
シドニー最終日_e0013046_14594729.jpg



シドニー最終日_e0013046_1503434.jpg

もしかしたら 私達はBondi Junctionに宿をとった方がいいのかも・・・・?
とか話しながら ビーチに向かう人達と一緒に駅を出る
が 私達の目的は 金福で飲茶♪ 2日連続~~~
だけど 日本に帰ったら暫くは味わう事が出来ないのだから 思う存分楽しみたいのだ

昨日は ボリュームの多い蟹のフライトか 焼きそばを食べてしまったので
今回は より多くの種類を食べるべく 大盛り系は避ける事にする
シドニー最終日_e0013046_1554654.jpg



シドニー最終日_e0013046_1561278.jpg



シドニー最終日_e0013046_1563599.jpg



シドニー最終日_e0013046_1565489.jpg



シドニー最終日_e0013046_157931.jpg



シドニー最終日_e0013046_1572683.jpg



シドニー最終日_e0013046_1574144.jpg



シドニー最終日_e0013046_1575631.jpg

どうしてもイカのフライが食べたくて 大盛りだったけど手を出してしまった ^^;)
豆花もこんなに山盛りとは思いませんでした・・・
絹ごし豆腐より滑らかな食感だけど 味は間違いなく豆腐だった 甘いシロップかけの豆腐
豆腐があまり好きではない私が 手を出すべき1品ではありませんでした

それ以外は やっぱり美味しい!!!

シドニー最終日_e0013046_15135896.jpg

食事が済んだら ホテルへ戻りプールで運動
いいお天気♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by bo-furan | 2010-01-13 15:16