人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルに到着

ホテルに到着_e0013046_1252719.jpg

今回 お世話になったAmrath Hotel Amsterdam
とっても素敵なホテルでした

ホテルに到着_e0013046_12155932.jpg

お部屋の扉を開けた時 最初に見えた景色

「うわ~~ 素敵なお部屋ぁ♪」
と 自然に口にしてました

ホテルに到着_e0013046_12194056.jpg

このベッド 寝心地はまずまず・・・ 私にはマットがやや柔らかく感じたけど 腰が痛くなる事は無かったです
しかし、枕がね~~ あう枕が無くて苦労しました --;)

ホテルに到着_e0013046_12221078.jpg

ミニバーですが
飲み放題~~~♪ ♪ ♪ (注:TELで追加を注文した場合は有料らしいです )
ネスプレッソがあって 嬉しかったぁ~~
お酒を飲まない私達は お水とジュースだけ飲んでましたが
お酒が飲めたら ワインとかビールとかあって 嬉しいよねぇ~~

ホテルに到着_e0013046_12264565.jpg

バスルームですが
バスタブが大きくて 深さもあって とぉぉぉぉぉっても気持ちよい053.gif
毎日 2回入ってました
LANVINのシャンプーとってもいい香りでした


ホテルに到着_e0013046_12322517.jpg

このお部屋は シャワーブースが トイレと一緒になっていて バスルームとは離れています
と言っても 向かい側です

このレインシャワー (天井から出ているシャワー)が 最高に気持ちよいです
水量も充分で 私の中では成田にあるJALのサクララウンジのシャワーの次に 気持ちよかった053.gif053.gif

ホテルに到着_e0013046_12355385.jpg



ホテルに到着_e0013046_12363118.jpg

窓から見える風景
1階だったので(フロントが0階なのと天井が高いので 実際は2.5階位の高さの感じ)
遠くまで見渡せる風景では無かったけど 朝から夕方まで外出しているので 景色はほぼ関係無い ^^;)

ホテルに到着_e0013046_1242923.jpg

そして 我が家の旅のスタイルとなりつつある
到着時の夕食スタイル   ルームサービスでクラブハウスサンドとハンバーガー

今 改めて写真を見て思ったけど
フリッツ(フレンチフライ)が大好きなアムステルダムにしては 少ないよね・・・

美味しかったです
「もしかして オランダってご飯美味しい国かも・・・」とか思ったよ この時はね~~


ゆっくりお風呂で疲れをとって ぐっすり寝たのでした(時差ぼけの無い私はね^^;)