人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキの試食

パンケーキの試食_e0013046_1255536.jpg


何となく 美味しそうなパンケーキのレシピを見つけたので
週末にオットに出しても大丈夫か・・・ちょっと試食してみたわけです

うん・・・
ここにバターじゃなくて アイスクリームとかフルーツをのせると 喜びそうな気もする

でも それやっちゃうとカロリー的にはアウトですね

想像していたよりふかふかしてないな~
ホットケーキミックスだとあんなにふかふかなのに・・・

甘さは 丁度良い感じです

オットは気に入らないと思うな・・・

だから週末は やめておこうかな


オットの為に試食したんです 本当ですよ
そんな 自分が食べたかっただけ・・・とかって事は無いですから

本当ですよ~~~^^;)
by bo-furan | 2009-09-11 13:04 | お料理