人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレアガーデン

セントレアガーデン_e0013046_13455750.jpg

中部国際空港(セントレア)には セントレアガーデンと言う散歩コースがあります
ぶらぶら歩いて 振り返ると
空港の建物
セントレアガーデン_e0013046_1348446.jpg

ガラス張りの綺麗な建物です♪
明るくて好きな空港

さらに歩くと
セントレアガーデン_e0013046_13491499.jpg

お掃除の行き届いた綺麗な お庭です

どんどん歩きます
セントレアガーデン_e0013046_1350362.jpg

丘のような所を 上って行くと

セントレアガーデン_e0013046_1351895.jpg

この散歩コースの終点
丘の上に到着します

セントレアガーデン_e0013046_1352355.jpg

そこから見える風景
便数が少ないので 旅客機が次々と・・・って事にはならないけど
飛行機が好きなので 見ていて飽きない ♪

空港に来る人は チェックインしたらあまり時間が無い人が多いので お散歩なんてしないでしょうね
だから この日も私以外誰もいない・・・・

途中 トイレもあって ベンチもあって ゆっくり出来る散歩コースです

ちょっと風が強いけどね・・・・^^;)

それと 空港内の隠れた?くつろぎスペース発見
セントレアガーデン_e0013046_1359898.jpg

この突き当たりに 自販機と テーブル&椅子があってゆっくりできます
飲食OKなので 時間を持て余してる人にはオススメ♪
待ち合わせにも使えそうですよ


空港に行ったら 飛行機に乗って何処かへ飛んで行きたくなるね

セントレアガーデン_e0013046_1441433.jpg


我が家の夏休みは まだまだ先だ・・・・
by bo-furan | 2009-08-12 14:07 | 国内