人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会めぐり

教会めぐり_e0013046_10464084.jpg


イタリアの教会に行くといつも思う事ですが
信仰心って凄い・・・・・

外観はこんなにシンプルで質素でも
一歩中に入ると 息を呑む豪華さ

教会めぐり_e0013046_10495131.jpg



教会めぐり_e0013046_10503378.jpg


それからもう一つ不思議なのが
教会めぐり_e0013046_10523496.jpg

教会の何処かにいつもこうやって重そうな何かを担がされてる人がいる事

きっと聖書とか宗教とかに詳しい人は ご存知なのでしょうが

私としては 可哀想で仕方ないのです ^^;)


他の教会も豪華だった
教会めぐり_e0013046_10554021.jpg



教会めぐり_e0013046_1056980.jpg

パイプオルガンらしい・・・

ここは一部工事中で入れなくて オットが見たいと言っていた絵を見れなかったのが残念でした


教会の中の豪華絢爛な空間に酔いしれて 外へ出ると

教会めぐり_e0013046_1154950.jpg

こんなに静かな 街並み・・・・

このギャップに 信仰心の凄さを感じます


教会めぐり_e0013046_1172284.jpg


ヴェローナの子供達は 学校が楽しそうだなぁ~~と思った標識