人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CXの機内食

CXの機内食_e0013046_10411029.jpg

CXの機内食_e0013046_10412736.jpg

CXの機内食_e0013046_10414987.jpg

CXの機内食_e0013046_10421649.jpg

CXの機内食_e0013046_10423610.jpg

CXの機内食_e0013046_10425114.jpg

CXの機内食_e0013046_1043643.jpg


往復の機内食です

今回の旅行もキャセイでグッスリお休みコースで行ってきました
行きは香港を夜遅くに出る便にしたので
機内サービスが始まる頃にはすでに夢の中・・・
だから1回目の食事はパスしてます
インフルエンザ対策でマスクをして寝たお陰で 喉が乾燥せず本当にグッスリ寝られました
途中で1回トイレへ行くので起きましたが 殆んどの乗客が寝てました

やはり フルフラットのシートは 快適です

食事もJALより美味しいっす!
デザートのフルーツもケチケチしてないで ドド~~ンと盛り付けてくれます(写真には無いです)
クロワッサンも機内食にしては かなり美味しい
飲茶はイマイチだったけど・・・辛いソースが美味しかったです

いいわぁ~~キャセイのCクラス♪♪

CXの機内食_e0013046_10571198.jpg

アメニティがこちら
行きがピンクで帰りがブルー
男性用は黒で一回り大きいサイズのポーチでしたよ
オット 機内に置き忘れる・・・・007.gif047.gif050.gif

ポーチの中には 
dermalogica
muradのどちらかが入っているのですが
どちらもリップクリームがいいです!
唇が ちょっと荒れてるかな・・・と思って塗ると 翌日には治ってます
それに 何となくですけど 唇の色も良くなる気がするよ

無くなったら買いに行こう♪

CXの機内食_e0013046_11245865.jpg

こんなにキャセイのCクラスが気持ちよいと もっと他も知りたくなる・・・
買っちゃった♪