人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデレードでイタリアン

アデレードでイタリアン_e0013046_10482648.jpg

ホテルの近くにあったセントラルマーケットへ行きました
月 水 日 祝がお休み なので
「この日に行くぞ!」って決めておかないと 行きそびれる恐れあり^^;)

アーモンドとクルミと松の実を買いました
松の実はそんなに安くなかったけど アーモンドとくるみは超お得!

他にもたくさん 色々売ってました
次に来る時は サービスアパートに泊まって ここでお買い物だねぇ~~♪
楽しみ


イタリアンを食べに行きました
ブルスケッタを注文したら 出てきたのがこれ
アデレードでイタリアン_e0013046_1055314.jpg

ちょっと驚いたけど 美味しかったのでパスタに期待!

アデレードでイタリアン_e0013046_10561490.jpg



アデレードでイタリアン_e0013046_10564634.jpg

ここはアデレード 
アデレード風イタリアンって事です



ぶらぶらとお散歩
アデレードでイタリアン_e0013046_1059148.jpg

こんなのんびりした空気が 大好きさ♪