人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンアルコールでも 美味しい

ノンアルコールでも 美味しい_e0013046_10151894.jpg

ノンアルコールビールを試してみました

お酒が飲める人は 必要無いですよね~~

我が家は 2人とも 「昔はあんなにお酒ばかり飲んでたのにねぇ~」と言われる青春時代でした

今じゃ 味醂のアルコールさえ うけつけない感じ^^;)

それでも 夏の暑い時とかお風呂上りに あのビールを飲む感覚が懐かしくて
「あ~~ビール飲みたいねぇ~」って時があります

そんな訳で ノンアルコールビールってやつを 試してみましたよ

凄いね コレ

まったくビールですよ
香りも泡も ビールです
いや 発泡酒の方が近いのかな

キリンの「一番絞り」に氷を入れて飲んでる感じ

ノンアルコールなのだけど これだけビールに似ているからでしょうか
飲んだ後 何となくフワァ~~ってした(笑)

この夏は 時々飲みたくなりそうな予感ですよ♪