人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆器

漆器_e0013046_14182883.jpg


漆器です
勿論 ふろむ義父です
先週は骨董市が多かったようです

ちょっとお蕎麦とか ちょっとおうどんを・・・なんて時に
この器 いいかなぁ~~と

「仕舞っちゃいかんよ 普段から使わないと意味が無いからね」
義父がいつも言うんです

骨董だからって仕舞い込んじゃ駄目だって

頑張って使ってます

使っていて感じるんですけど
結構 丈夫に出来てますね 骨董の器って

雑に扱っても 平気

助かるわぁ~~



ゴ~~~ルデンなウィ~~~~クがスタ~~~~トしましたね

不景気とは言いつつ 海外へ旅行される人が多いですね
なのに
なぜこのタイミングなのさ!!!と言うタイミングで
「豚インフルエンザ」

日本にいたって海外にいたって 危険度は同じようなものだと思いますが
皆様 健康管理には充分以上に充分にお気をつけくださいませね
by bo-furan | 2009-04-27 14:30 | その他