「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
e0013046_17192064.jpg

富士山を見て、何だか分からないけど
ワクワク、ざわざわしている自分に
「日本人だわー」
と思うのでした

[PR]
e0013046_23284345.jpg

今日も忙しかったぁ
嬉しい事だけど、ちゃんとやれてるのか
来てくれた患者さんにハッピーな気持ちで
帰って貰えてるのか
不安で仕方ないけど
受付に座って、会計しているだじゃねぇ
何のチカラにもなってないよemoticon-0113-sleepy.gif

グチグチemoticon-0127-lipssealed.gif

明日は火曜日 また忙しいかな🎵
1人でもハッピーな患者さんが増えますように

emoticon-0177-toivo.gif朝からお散歩 頑張るぞ〜
[PR]
e0013046_20531578.jpg

ここのところ、芸能界の病気の話が続いてるけど
私とそんなに違わない年齢の方のお話ばかりで、他人事では無い感じ

「健康でいられるのは、単なる偶然」
ずっとそう感じながら、働いてきましたが
それでも、自分が何時かは病気になるって
どこか他人事だと思っていたらしく
ここ数日、精神的なダメージを感じていて
我ながら情けない(笑)

頑張って働くぞ!って
思えないemoticon-0122-itwasntme.gif
プチ鬱状態にあると思います

どうしたら、今のプチ鬱をマジ鬱にしなくて済むか
鬱の頭で考えるのは、とぉぉっても大変
でも、そんな事で負けちゃいられない
頑張れば考えられるうちに考えないと
マジ鬱になると、何も考えられなくなる

JJとLUPOの為に、笑って過ごそう
私が笑っていれば、2匹様は喜んでくれる
幸せだと感じている表情を見せてくれる

それが、今の私にできる精一杯の
プチ鬱脱出作戦

口角上げて、鬱脱出ダァ〜🎵



[PR]